朗月の日記

アニメ大好き朗月の日記です
朗月の日記 TOP  >  アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ化

リトバスのアニメ化が決定

ナツブラ最終回で言っていたことが現実になって
うれしいです

電撃ラジオ文庫34回
http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/index.php
49:50~ 番組内のCMより

制作どこになるのかな?

誰ルートやるのかな?

声優はどうなるのかな?

今後の展開に期待です
[ 2012/03/25 20:42 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

ヴァンガード 21話見ました

ついに決勝戦も大将戦アイチは勝てるのか

そういえば今回初めてリューのカウンターブラストが使われましたね

何で今まで使わなかったのでしょうか

そして次回のサブタイトル的に多分ソウルセイバーが出るでしょう

頑張れアイチ
[ 2011/06/04 22:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

DOG DAYS 6話見ました

今回やっと姫様がシンクを召喚した意味がわかりましたね

そして気になったのは閣下の見た未来です

30日以内にシンクと姫様が死ぬ

画面を見た範囲ではパラディオンが折れていてシンクと姫様が
血を流していました

今後いったいどうなるのか
[ 2011/05/08 16:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 17話見ました

アイチは勝ちましたね

櫂君なんて圧勝しました

次回予告にミサキさんが出てきました

ミサキさんの活躍に期待しています
[ 2011/05/08 14:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 16話見ました

今回のヴァンガードはチームQ4の初陣でした

そしてついにブースターパック第二弾竜魂乱舞のカードが出てきました

そしてミルキィホームズがまた出てきました

アイチは今回デッキを組んだ後バランス調整しないでカードファイトを始めました

果たしてアイチはチームQ4は勝てるのか


後知っている方も多いと思いますが頑張れ日本パックの配布が始まりました

知らない人はヴァイスシュヴァルツ公式サイトをチェック
[ 2011/04/30 08:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

朗月

Author:朗月
誕生日:4月13日
血液型:O型
職業:大学生
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・読書

好きなもの

☆アニメ
機動戦士ガンダムシリーズ
魔法少女リリカルなのはシリーズ
Angel Beats!など

☆ゲーム
CLANNAD
リトルバスターズなど

☆カードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード

☆ラノベ
生徒会の一存
アクセルワールドなど

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア


