朗月の日記

アニメ大好き朗月の日記です
朗月の日記 TOP  >  2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンガード大会行って来ました

今回の試合は全て負けました

とっても悔しいです

とりあえずデッキ構成をチェックしデッキ構成を変えました

明日の大会がゴールデンウイーク中に出れる最後の大会なので気を引き締めて行きたいと思います

頑張ります
[ 2011/04/30 21:07 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 16話見ました

今回のヴァンガードはチームQ4の初陣でした

そしてついにブースターパック第二弾竜魂乱舞のカードが出てきました

そしてミルキィホームズがまた出てきました

アイチは今回デッキを組んだ後バランス調整しないでカードファイトを始めました

果たしてアイチはチームQ4は勝てるのか


後知っている方も多いと思いますが頑張れ日本パックの配布が始まりました

知らない人はヴァイスシュヴァルツ公式サイトをチェック
[ 2011/04/30 08:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード大会

今日はヴァンガードの大会に参加して来ました

2店舗行って戦績は2勝4敗です







参加賞は1店舗目がぎろとヘラクレスとコンロー












2店舗目がペタル・フェアリーです



その他4パック買って出たRR以上が2枚出ました





明日も大会に参加する予定なので頑張ります
[ 2011/04/29 21:21 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 15話見ました

今回のヴァンガードはエミの初カードファイトでした

初心者のエミに負けるなんてアニメ版森川君弱いなあ

カードゲームだから運も有るにしてもデッキ構成がなぁ

今回もまたミルキィホームズの4人が出てきました

そして騎士王光臨地道に買ってるのにアルフレッドとイゾルテがでない

昨日今日買って出たRR以上がバリィ×2ともかとドラゴンナイトアリフ

いつかアルフレッドとイゾルテが当たるといいなぁ
[ 2011/04/25 21:18 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

DOG DAYS 3話見ました

まさかゼロの使い魔みたいな展開になるとは

でも向こうと連絡とれて良かったです

次回シンクは姫様を取り返すことができるのか?
[ 2011/04/24 00:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどかマギカ 11話、12話見ました

ついにまどかマギカ完結しました

まどかは結局魔法少女になりましたね

でもあの願いはすごいと思いました全く予想していませんでした

面白かったです
[ 2011/04/23 23:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

すまイるシゅーたーふぁーすと☆ちけっと買って来てもらいました

今日秋葉に行って来た姉貴(通称紗那華様)に買って来てもらいました

ゲーマーズ特典の藤真拓哉さんの直筆サインのブロマイドが残っていたので藤真拓哉さんの直筆サインを手に入れました


とっても嬉しいです

藤真さんにはいつか会ってみたいです

vivid大好きです

このブログを藤真さんが見ることは無いでしょうけど

藤真さん応援しています

これからも頑張ってください
[ 2011/04/17 21:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 14話見ました

今回たくさんの新しいグランブルーのカードが出てきました

恐らくブースターパック第二弾竜魂乱舞で収録します

騎士王光臨ではほとんどカードがなかったグランブルーが強化出来るようになるのか

次回エミがカードファイトに挑戦次回予告で見たところオラクルシンクタンクを使ってました

森川君はエミに勝てるのか?
[ 2011/04/17 15:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヴァンガードでRRR出ました

ヴァンガードが近くのコンビニに売っていたので買いました

今は人気で生産が追いついてない状態なので買えただけでラッキーなのにRRRが入っていて嬉しいです


現在ロイヤルパラディンとノヴァグラップラーの混合デッキを使っているのでばーくがるが当たって嬉しいです

でもカゲロウはデッキ作ってないのでいつか作ろうと思います

アルフレッドとイゾルテとブラスターブレード欲しいなぁ後この3つが揃えば騎士王光臨のロイヤルパラディンコンプリートなのに
[ 2011/04/17 10:20 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

金の当たり券出ました

昨日初めてヴァイスシュヴァルツを買って金の当たり券出ました


まさか自分が当てるとは思わなかったのでとっても嬉しいです
[ 2011/04/17 10:02 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

ヴァイスシュヴァルツ ゼロの使い魔でSR出ました

友達と一緒に行った店で1パック100円だったのでなんとなく買ってみたらSR当たりました


でも自分のデッキに必要無いので複雑な気持ちです

これがなのはとかエヴァだったらなぁ
[ 2011/04/11 22:56 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 13話見ました

ついにショップ大会の決着がつきました

アイチは負けたけど次に進めて良かったです

櫂君はやっぱり強いなあ

そしてミルキィホームズの4人がカードキャピタルの前を通過まさかヴァンガード見ていて出てくるとは思わなかったことなぁ

アニメを見ていてショップ大会出たいと思い一週間ぐらい前にショップに連絡したら参加枠が全て埋まっていました

ショップ大会参加したいなぁ
[ 2011/04/10 13:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

DOG DAYS 2話目見ました

今回はシンクの初陣でした

さすがあの身体能力強い

閣下ことレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワが強い最初は強くて怖そうなイメージがあったのですが戦闘後のやりとりを見て「面白い人?」っと思いました

後エクレールとシンクのやりとりが見ていて面白かったです

そしてシンクは元の世界に戻れるのか?今後の展開に期待しています
[ 2011/04/10 02:28 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヴァイスシュヴァルツD.C. D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアルデッキ買いました

友達と一緒に行った店で500円で売っていたので友達と一緒に買いました


デッキ内容を見たところ強力なカードは特にありませんでした

でも1/6の確率で入っている箔押しサインカードが入っていました


D.C.のアニメ見ていないなおかつゲームやっていない自分が箔押しサインカードを当てて良かったのだろうか

聞いていないが一緒に買った友達は当たったのだろうか

これで自分だけ当ててたら何か気まずい

明日聞いてみよう



[ 2011/04/07 22:24 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

スパロボOG最終回見ました

OP変わってから3回目で最終回
最終回ではOP流れてないから新OPは2回しか流れていません
なんでOP変えたんだろう
べーオーウルフの姿が気持ち悪かったです
ゲシュペンストMKーⅢの姿が禍々しかったです
ほぼ全員に見せ場があった所が良かったです
アクセルの最期が格好良かったです
「アクセルお前の拳は届いていたぞ」っと言う台詞が心に残りました
気がついた人も多いと思いますが次回作の伏線もありました
面白かったです
次回作を期待しています
[ 2011/04/05 22:24 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

DOG DAYS1話感想

DOG DAYS1話見ました
まず最初に思ったことはシンクの身体能力が高すぎること。中1であの身体能力一体どんな鍛え方をすればああなるんだろ。
そして気になったことはビスコッティ共和国の兵が戦闘不能になった時は小さい犬になりガレット獅子団の兵が戦闘不能になった時は小さい猫になりました。ではシンクが戦闘不能になった時はどうなるのか?
2話目はどうなるのかとても気になります。
[ 2011/04/03 18:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

no title

ブログ出来た
このブログは朗月の日常を語るものです
[ 2011/04/02 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

朗月

Author:朗月
誕生日:4月13日
血液型:O型
職業:大学生
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・読書

好きなもの

☆アニメ
機動戦士ガンダムシリーズ
魔法少女リリカルなのはシリーズ
Angel Beats!など

☆ゲーム
CLANNAD
リトルバスターズなど

☆カードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード

☆ラノベ
生徒会の一存
アクセルワールドなど

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア


